FC2ブログ

スポンサー広告

スポンサーサイト

 ←ふたりの どく はく →S. 思ふこと
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png superjunior
もくじ  3kaku_s_L.png SHINee
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
もくじ  3kaku_s_L.png なにかのつづき
もくじ  3kaku_s_L.png すばらしく蛇足
  • 【ふたりの どく はく】へ
  • 【S. 思ふこと】へ
  • TB(-)|
  • CO(-) 
  • Edit

If …(ソンミンをめぐる冷ややかで温かい…)

E. 曰く

 ←ふたりの どく はく →S. 思ふこと

 

  





ねぇ…俺、さ、もうどうしていいか分かんないよ。



ソンミニヒョンのことだよ。




うん、そりゃね
シウォンとこにいるんだから安心だとは

、思ってる。





俺さ
この前アイツんち行ったんだよ。

わりぃ、
でもファンも カメラマンも い な かっ た。
ほんと。大丈夫。


寂しかったって?
違う…ちがうってば、
ただほら、アイツまたキツい言われ方してたから
ちょっと、気になって
だから 違うって!



そのシウォンとさ、

俺、見ちゃったんだよ。



この間の撮影のときさ、早く終わったじゃん?
だから飯誘おうとしたのにアイツさっさと帰ったんだよ。
うん、最近いつもだけどさ。
で俺らだけで行こうってなって
案の定「アイツ付き合い悪い」ってなって。
そりゃそうだよな、だって待ってる人いるんだし。
シウォンもちゃんと言えばいいのにさ皆分かってることなんだから。
ジョンウニヒョンが代わりに言ってやったんだぜ、そうやって。



…ねぇ、ミニヒョンが休むことになった辺りからジョンウニヒョンやたらとあの二人のこと庇うよな。前みたいに面倒臭そうな顔はしないけどさ。
でもシウォンはあんまヒョンの方見なくなっちゃったろ?あれってほんと何があったの?
…本当に知らないの?


ん?ああ
で、俺も先に帰ったじゃん?
あん時、帰ったんじゃなくてシウォンの家行ったんだよ、ほんとは。
で家着いたらさ、明かり点いてなくて誰もいないみたいで、俺どうしようか迷っちゃってしばらくそこにいたの。
したら、向こうの方から帰って来んの。二人で。そ、シウォンとヒョンが、スーパーの袋みたいなの提げて。そりゃ一緒に暮らしてるんだから普通だろうけど


、手ぇ繋ぐのは 普通じゃない、よね?


俺は二人からは見えないとこに入っちゃって…
うる、、うるさいな、覗きじゃないってば。少し離れたところにいたの。
で玄関の前に立ったとこで声かけようとしたら、

ヒョンがさ、鍵探しだしてさ
ずっとバッグ漁ってんのシウォンが見ててさ

ちょっと笑ったあと
多分、ヒョンのこと呼んだんだと思う、
顔上げてから



キス、したんだ 2回。



いや、俺たちだってポッポするよ?でもそれはパフォーマンス中にテンション上がってたりウケ狙ってすることでしょ?
でも、そんなノリでした雰囲気じゃなくてもっと、当たり前みたいに

まるで恋人みたいに自然で
シャツ、、とか掴んでた、かも



ソンミニヒョンの顔ったら、、、





や、ヒョンだから、ヒョンにだから言ったんだかんね?



俺、ミニヒョンには笑ってて欲しいんだよ。
だからその笑顔の先にシウォナがいるんでも構わないよ。
アイツ、、すげぇ良い奴だし。



けどもし…

ヒョンが善くなって、その熱が冷めたらどうする?
一時の気の迷いとか心細さでつながれた関係だとして、気持ちが無くなっちゃったとしても、その時、や、やっちゃった事は無くなる訳じゃないだろ?


ソンミニヒョンて本当に繊細で真っ直ぐじゃないか。だから虚しさとか後ろめたさだけは残って…それに縛られたらどうしよう。
それとも、その前にまだ心細いまま苦しいままで、関係が壊れてしまったら。
頭ん中心ん中シウォナしかいないってときに、それさえ失くしちゃったら、今度こそヒョンは…!


あぁ、いや何でも、ない。そうだよな、ごめん…。


ミニヒョンは笑ってなくちゃなんだ。
なのに、やっと見つけたヒョンを唯一支えてるのがこんなに、もろい、かも知れないものだなんてあんまりじゃない。

ねぇ、ドンヒヒョン聞いてんの?
何でそんな落ち着いてんだよぉ。


だって心配で、心配で仕方ないんだよ、
頼むから壊れないでって、願うだけなんだよ。
なぁ、どうしたら壊れない?


俺は、どうしたらいいんだよ。








  

スポンサーサイト


もくじ  3kaku_s_L.png 未分類
もくじ  3kaku_s_L.png superjunior
もくじ  3kaku_s_L.png SHINee
もくじ  3kaku_s_L.png パラレル
もくじ  3kaku_s_L.png なにかのつづき
もくじ  3kaku_s_L.png すばらしく蛇足
  • 【ふたりの どく はく】へ
  • 【S. 思ふこと】へ

~ Comment ~

きゃああああ!

二回もキスしてる所を見たんですね!

Eシ切ないなぁ(泣)


本当誰でも考えますよね~……

記憶を失っていた時間と引き換えに、前の記憶は呼び覚まされるのです……的な!

いやだぁ~……!


Re:

あはは
もう ともさんとのメールみたいになってるょ、コメント欄(*´∀`)

チュウ2回っすよ
ちゅ、 むちゅっ みたいなね
人目も忘れてやりよりますわ=3


ヒョクちゃんは忘れてしまってもヒョンはヒョンだけど、ヒョンが悲しいのが嫌って

思ってそう。っていう妄想でした~。

本当すももさんの書く文は

癒されます(^◇^)

【うんうん、だよねだよね!】

な所が満載で★

皆、メンバーの幸せを願っているんですよね★

へへ、端から見た人は笑ってるかも
「またおだてに乗っちゃって~」とか(*´ω`*)

もう、ともさんの感受性のひとかけでももらいたいよ!


最近少しずつ拍手増えてるけど、
あれってみんなともさん??
てことはないよね(>_<)
この5つくらいが心地好いです。このこじんまりしたとこで共感をもらえる感じ、、

すももさん★

私のブログにもリンク勝手に貼らせてもらってますけど【ごめんなさい】

すももさんのブログはもっと目立つべきです!と思って、リンク勝手に貼りました(笑)


私は 拍手あまり、しないんです【土下座】


変わりにアワアワしながら
コメントします(笑)

だから、増えてきた拍手は、新しい読者様では★


すももさんチェゴ~……!

おはようございます(´-ω-`)

早起きともさん。


ありがとうございます(*´∀`)
気が弱いのであまり読んでもらわなくても大丈夫だけども少しは目にして欲しいとか、わがままなわたしです。

うん、なので自分では大っぴらにしないつもりですけどリンクで来て下さった方がこんなのでも楽しんでくださるのなら嬉しいことです。

でもわたし、ともさんが楽しんでくれるだけでも
十~分心地好いんですけどね<3

あ、わたしは逆にコメントが大の苦手ですけど、ともさんのお話いつも楽しく読ませてもらってます、ありがとうございます☆リンクしていいですか?どうやるんだろ??


へへ、ともさんは社会人さんかな?
今日も一日ふぁいてぃん(о´∀`о)


あんにょんメル友さん(笑)

高卒で社会人……15年目かなあ(笑)

私も頑張ってリンク貼りました(笑)

そもそも私も、誰かに自分のブログ教えたくても【URL載せる】ってのが

出来ないから私も地味にヒッソリタイプなんですよ★


教える様なブログでもないし(笑)てへぺこ!


お互い頑張りましょうね(笑)


わー、ずるい~~っ!!

じゃあわたしも貼り方が分かったらコッソリやってるかもです(* ̄ー ̄)ふっふっふ


ちなみに次は来週です。
また手動でお知らせします~

わたしはアラサーのくせに落ちこぼれ大学生なので最近ちょっと学業がヤバいのです、、、
更新滞ったらそのせいだとご了承くださいませ~(^-^;

え~……すももさん何歳かわからない(笑)


大学院生?

研究室?

なんかわかる~……

文才が……うんうん。

Re:

え、イェ兄さんと同い年、、、

ともさんてもしかして歳上ですか?
下かと思ってたから~
めっちゃ上から話しちゃいました!ごめんなさいm(__)m!!

なんのことはない大学4年ですょ、、、
文才?あれば卒論も書けるのにねぇ(゜∀゜)


さて、次のお話はこの前のウニョのアンサー的なので15日です。あまり本筋と関係無いので面白くはないです…。その次はちょっと手直ししてなるべくすぐ上げます(^o^;)

私は32~……(笑)


早かった……成人式からあ!っとゆーまに32(笑)

兄さんと同じ年……28……9?

大学4年?今の仕組みはわからなくて……てへ。

頑張って下さいね★

更新楽しみです!

私はミステリどころか

なんかイェウク……とゆーかリョウクがきてまして(笑)


かきため中です(笑)
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【ふたりの どく はく】へ
  • 【S. 思ふこと】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。